2013年11月17日日曜日

寒くなりました。


急に寒くなりましたねぇ・・・。

クリスマスイルミネーションもあちことで飾られて

冬がきたなぁと感じます。

毎年、この時期に準備するものといえば

スケジュール手帳ですよね!

イタリアから2014年版のスケジュールが届きましたので

ご紹介します!!




真っ赤な手帳の中を開くと・・・



歴代F1マシンの紹介だったり、



フェラーリ本社のご紹介など、フェラーリまめ知識。



肝心の中身は見開きで2週間の予定が記入できるようになっています。

後ろの方には、メモパッドもしっかりあります。

ちなみにサイズはA5です。



しおりもついていて、使いやすそう!


3,150円(税込)にて販売しています。

わたしも欲しいです!

数に限りがありますので、お早めに~。


ほかにもイタリアからどっさりグッズが届いたので

順番にご紹介していきます!

お楽しみに!!