2012年12月24日月曜日

ヨーロピアン バージョンの近所を紹介します。

ーロピアン・バージョンからわずか130メートルにあるベストなビューポイントがここ。


     ヨーロピアンバージョンの横は福岡空港。

     日本一、いや世界一便利な場所にある福岡空港は滑走路1本あたりの発着回数は

     日本で最も多い空港。どう便利なのかは面倒くさいので細かくは説明しないが、


     繁華街(天神)や博多駅からのアクセスがでたらめにいい。ただし、国内線ターミナル

     と国際線ターミナルの連絡は、これがでたらめにクソミソ×2に悪い。

     これも面倒なので細かくは説明しないが・・・・・

      でそんな福岡空港にこれまた絶好の飛行機ビューポイントがある。
    
     数分毎に着陸してくる飛行機のどてっ腹をてが届きそうな真下からのド迫力で眺める
    
     ことができ、子供に飛行機を見せに来たファミリーや、でかいカメラを構えたマニア、
    
     夕暮れからはずらりと並ぶ若いカップルなど・・・・・・これまたGoodなポイントだ。

    
     その写真がこれ。




















お!!!  来た来た 飛行機が降りてきたぞ!!!

進入灯をめがけて降りてくるシーンはめったに見ることはないが、やはり夜がきれいですね。




















 






















キタァ~ ~ ~!!!見物客全員が わヮ ~ ~、

頭の上を・・・・爆音をたてて通過していく。

ホント!!豪快だ!!!

この光景を写真にとろうと・・・・マニアのカメラマンも少なくない・・・・

さすが発着密度世界一をほこる福岡空港・・・・・・

ひっきりなしに飛行機が着陸してくる。まさに朝のラッシュの地下鉄のように。



      ゴォォォォオオオオ~ ~ ~

        ヒエェ~ ~ ~

         


 その極め付けがこれ!



      グゥオォ~オォォ~~

  マジ近すぎんだろ!これ!(;ю Д)ш

         





   こんなすごいシーンなかなかみ見れませんがヨーロピアンバージョンのすぐ近くで見れます。

    もちろん肝心のフェラーリもヨーロピアンバージョンでごらんください。



0 件のコメント:

コメントを投稿