2018年7月4日水曜日

☆新刊の雑誌が届きました☆


☆新刊の雑誌が届きました☆

皆様、おはようございます!
ヨーロピアンバージョン博多店、受付Mです👩

台風一過、皆様はご無事に過ごされましたでしょうか?😓


さて本日、Ferrariから新刊の雑誌が届きました💕



新車をご購入されたお客様には、
Ferrari Japanより定期的にお届けされる雑誌なのですが
ディーラーにも届きますので、
もしご興味がございましたら、是非ご来店くださいませ💚

一部だけ・・・中身をお見せしちゃいますね・・・😇



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
本日も皆様におかれまして、より良い一日となりますように・・・💕



ヨーロピアンバージョン博多店
092-434-3301

0 件のコメント: