2018年5月25日金曜日

☆サーキットイベント☆




☆サーキットイベント☆



EUROPEAN VERSION CIRCUIT EXPERIENCE 2018

を5月20日に開催しました。




場所は大分県のオートポリスです。


当日の天気が心配されておりましたが
晴天に恵まれ最高のサーキット日和になりました!





プロドライバードライブのデモカーの助手席で
サーキット体験をするサーキットタクシーに始まり、
午後からはお客様ご自身のフェラーリでサーキット走行を楽しんでいただきました。




追い抜き有りや追い抜き無しのクラスを用意し、ドライブスキルなどで
選んでいただけるようにクラスを設定しておりました。







また今回からはホスピタリティルームとして新しくオープンしましたロイヤルルームを
活用し、広い空間でお弁当、ドリンク、スイーツを提供。

ゆっくりおくつろぎいただける空間を提供出来たかと思います。





お連れ様やお子様に楽しんでいただけるよう、マッサージルームやマジシャンに
マジックを披露していただきました。

またハーバリウムレッスン、ハーブティブレンドレッスン、ハンドケアも
楽しんでいただけたかと思います。




ピットにはレーシングシミュレーターを設置!! 
非常に本格的でお客様も大変盛り上がっていました。


  
今後もより魅力的なイベントを計画していきます。
ご期待ください!


ヨーロピアンバージョン博多
中島
TEL;092-434-3301