2017年5月22日月曜日

☆EUROPEAN VERSION CIRCUIT EXPERIENCE2017☆



☆EUROPEAN VERSION CIRCUIT EXPERIENCE2017☆



5月14日(日)にEUROPEAN VERSION CIRCUIT EXPERIENCE2017を開催しました!




今回のイベントでは大分・オートポリス国際サーキットにて
ご自身のサーキット走行やプロレーサーがドライブする車両に同乗していただき
一般公道では体験することの出来ないフェラーリのパフォーマンスを
ご堪能いただきました。



ホスピタリティーラウンジをご用意し、サーキット初心者の方やご家族、
お連れ様の皆様にもゆっくり過ごしていただきました。






ポーラセーツ体験レッスンやハンドネイルケア、キャンドルレッスン、オリジナルアロマ作り、ボディケアコーナーなど様々なブースを設置し、大変賑わっていました。




少しの時間で体験出来るというところが大変好評だったようです。





プロドライバードライブの車両に同乗してのサーキット走行は分かりやすく丁寧に、
フェラーリのことを教えていただけます。





最初は緊張でドキドキだったかもしれませんが、一本終わった後は
皆様慣れたのか次を楽しみに待っていました!




ヨーロピアンバージョン博多では魅力的なイベントを今後も行っていきます!








 

ショールームにてこういった活動をお伝えしたいと考えておりますので
ぜひショールームまで!



ヨーロピアンバージョン博多
中島 
TEL:092-434-3301