2015年12月26日土曜日

★新入庫情報★


こんにちは!

年末が近くなってきました。皆様お忙しい毎日をお過ごしのことだと思います。
年末営業は28日までとなりますので宜しくお願い致します。




さて、新入庫情報です!




「458Spider」

外装:Rosso Corsa
内装:Nero
走行距離:7500km





オープントップ・モデル「458 Spider」は、フェラーリのV8 ミッドリア・エンジン搭載モデルのラインナップを拡大するもので、「458 Italia」同様、妥協のない技術的なソリューションとハンドリング、そしてパフォーマンスを提供します。フェラーリが特許を取得したフル・リトラクタブル・ハードトップを採用しており、これはミッドリア・エンジンを搭載するスポーツカーとしては世界で初めてとなります。




自然吸気式直噴4.5LV8エンジンが搭載されており、パフォーマンス、経済性、上質さが評価され、「インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー・アワード2011」を受賞しています。




ハードトップの素材にアルミニウムを採用したことで、従来のソフトトップと比較し、重量が約25kg削減され、ルーフの開閉時間はわずか14秒ほどにまで短縮されました。ハードトップはボディラインに完璧にフィットしエンジン・ルーム前端まで覆いますが、これはスタイリングだけでなく、
車輌のエアロダイナミクスやパフォーマンスを損なわないよう入念にデザインされたものです。




また、アクセル・ペダルのマッピングやマルチリンク・サスペンションの減衰力など、オープントップでの走行状態に合わせた改良を施しています。
最大のスポーツ性能と高いドライビングプレジャーを実現できるようにしています。
そしてオープントップでの走行時におけるエグゾースト・サウンドも入念に調整しています。





車体後部はバットレスのある革新的なフォルムが特徴的で、エンジン吸気口への空気の流れを最適化させるだけでなく、クラッチやギアボックス・オイル・ラジエーターへも十分な冷却気流を送ることが可能です。






オープントップでの走行を最大限快適にするための施策として、
可変式電動ウィンド・ストッパーが装備されています。
このウィンド・ストッパーによってコクピット内の空気流を穏やかにし、時速200kmを超えるスピードで走行しても、通常通りの会話ができます。
ルーフの開閉に関わらず、十分なシャシー剛性を確保するための新しいソリューションを採用した結果、エキサイティングなドライビングを楽しむことができる、並外れたパフォーマンスとレスポンス性能を両立したモデルが完成しました。







まさに、フェラーリが作る「オープントップ・ベルリネッタ」の魅力を継承したモデルですね!

HPストックリストに情報をUPしています。
オプション詳細も掲載しています。


実車はショールーム2Fに展示しています。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

また遠方の方はお気軽にお問い合わせください。


TEL:092-434-3301