2015年11月8日日曜日

速報です!




フェラーリ最大のレーシングイベント、
『フィナーリ・モンディアーリ』がイタリア フィレンツェで開催中です!




フィレンツェの北、およそ30キロにあるジェッロサーキットに
て開催されています。








会場入口









会場全体




フィナーリ・モンディアーリとはフェラーリが毎年10月の末から12月の初めにイタリアやその他の国にて集大成として行うイベントなのです!







 ラウンジ






マニア垂涎のモデルですね







 




2011年と2013年は地元イタリアのムジェッロやモンツァ、

2010年と2012年はスペインのバレンシアなど欧州のサーキットで行われていましたが、去年はアラブ首長国連邦のアブダビにあるヤス・マリーナサーキットがその舞台となりました。







このイベントに社員が行っております!
そして現地にて臨場感溢れる写真を撮影しましたので早速皆様にご覧頂けるようUPします!




プログラムとしてはヨーロッパとアジア・パシフィック、
北アメリカで開催されているフェラーリ・チャレンジ各選手権
の最終戦と世界一決定戦、XXプログラムとF1クリエンティの
公開走行、年間表彰式とパーティーとなっています。














参加者を迎えるパーティーにおいて首脳陣の挨拶、シーズン
を総括したスピーチを行うとのことです。







チャレンジの予選開始!






日本人選手が予選2位を獲得とのこと!





XXプログラム






今年最後のパーティーでレース、クラシックカーの展示、な
どなど、盛りだくさんの内容になっています。フェラーリフ
ァンには堪らないですね!






フェラーリは車両を販売して終わりではなく、その高次元の性能を活かした、
走る楽しみを提供している数少ないメーカーです。多くのユーザープログラムを実施しているところにフェラーリならではの面白さがあり、
オーナーになってからの新しい価値、楽しみを発見出来ると思います!












ガラパーティー






盛大に賑わっているみたいですね









TEL:092-434-3301