2015年11月15日日曜日



皆様、こんにちは!


本日、待ちに待った 第6回 『Ferrari Cup』ゴルフコンペを開催しております!










大会の開催を通じて皆様とより一層の親睦、交流を深めさせていただければ、と考えております。












会場は福岡カンツリー倶楽部 和白コース です。










早朝、雨が降りましたが、幸いにもあがり、天気に恵まれました!
スタッフ一同、今日の天気が気になり心配で心配でたまりませんでした!













そして大会は無事、全員集合しスタートしました!
ゴルフやフェラーリが大好きな方ばかりですので、プレイ中様々なお話で盛り上がっています!
















また会場にフェラーリ カリフォルニアTを展示していました。
幸いにもこちらも盛況でした!

















ぜひ、皆様引き続き気持ち良くプレイをお楽しみください!







TEL:092-434-3301