2015年7月6日月曜日

フェラーリ・カヴァルケード・フォー・ローマ


6月30日、イタリア・ローマ発

オーナー自身のフェラーリで、ローマ及びその周辺の魅力的な地区を

4日間にわたって巡るカヴァルケード2015が開催されました。




コロッセオを背景にF12Berlinetta



 こちらはヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂とLa Ferrari



コロッセオとLa Ferrari



参加者は、トラヤヌスマーケットの壮大な雰囲気の中で開催されたガラディナーで

イベントのフィナーレを過ごしました。

この夜参加した200名のゲストは、壮大なるスケールの

「皇帝たちのフォルム」と呼ばれるヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂の

華麗な展望を心行くまで楽しみましたが、その最後にチャリティオークションを通じて、

いかなる時も献身の心を忘れていないことを証明しました。


歴史と伝統を誇るプランシング・ホースから数々の貴重な品々が

オークションに出品され、20万ユーロ以上の寄付金を集めました。

この寄付金は遺産や記念建造物の修復のためにローマ市に寄付されます。

このオークションは、ローマ市と市民の方々のカヴァルケードへの

温かい歓待に対する、参加者の感謝の意を表しています。


この資金はトラヤヌスマーケットの下層階にある二つのフォワードホールの

改装に使われるとローマ市長より発表されました。