2015年6月20日土曜日

サーキットイベント 開催報告

ブログをご覧の皆様こんにちは!

6/14(日)にオートポリスにてサーキットイベントを開催致しました!!
『EUROPEAN VERSION CIRCUIT EXPERIENCE 2015』 開催報告です!

早朝、福岡方面から集合しながらのツーリング
福岡は曇り、会場の大分はやや雨。。
九州道を快音響かせ、いざオートポリスへ!!
早朝のオートポリスは濃厚な霧で一時はどうなるかと思いましたが、
10時開会の時には見事に霧が無くなり、エンジョイドライブからスタート!
ご友人、ご家族も助手席に同乗しての低速走行で
お子様もサーキットでのパレードランを楽しんでもらえました。
エキサイトドライブ(追い抜きなしのハイスピードパレード)から
徐々にイベントのボルテージは上がっていき、
スポーツドライブ(追い抜きありの速度無制限)!

フェラーリサウンドがオートポリス周辺を包み込みます。
ピットロードに立っていると全身で音を聞いている感じです。
スポーツドライブと同時進行で
サーキットタクシー(プロドライバーの横で同乗体験)を開催。
F12 と Ferrari Carifolnia Tのサーキットタクシーでは
プロドライバーのお二人が奏でるフェラーリサウンドに鳥肌ものでした!
プロドライバー 影山様
ランチ後のコーヒータイムに開催した
スペシャルゲスト3名によるトークショーでは
フェラーリジャパン 稲垣氏(右)

モータースポーツの深いお話しや
フェラーリでサーキット走行されたご感想など
興味深いお話しを沢山聞くことが出来ました。
プロドライバー 安岡様(右)
プロが感じたフェラーリの性能を生で聞くことができた貴重な時間でした。

改めてフェラーリの凄さを実感しました。

後半の部スタート!!
スポーツドライブと同時進行でサーキットタクシー。

同乗体験された皆様からフェラーリの真の性能と
プロのテクニックに魅了された感動と興奮のコメントが続出!!

皆様の喜びのお言葉が私たちの原動力となります!

一番驚きの反応が多かったのは Ferrari Carifolnia Tでした。

街中やロングドライブでお気楽に、フェラーリの真髄サーキットでも
思う存分にお楽しみいただけることが証明された瞬間でもありました。

悪天候の中、九州各県各地からお集まりいただいた皆様、
ご家族、ご友人の皆様、ご参加誠にありがとうございます。

大勢のお客様のご参加によって、
フェラーリサウンドと歓声がサーキット中に鳴り響きました。
陰で支えていただいた関係者皆様のご協力も多くありました。

プロドライバー 影山様、安岡様、フェラーリジャパン 稲垣様

ホスピタリティールームでサービスして頂いた各ブースの皆様、

オートポリスの皆様、音響の皆様、運営チームの皆様、

ヨーロピアンバージョンスタッフ全員の力が一つとなり

大イベントを無事に終了することが出来ました。

皆様、ありがとうございます!!!!!

この場を借りて御礼申し上げます。

パドックでの集合写真!!
雨が上がって本当に良かったです!皆様の幸運に感謝☆

今後のイベントにどうぞご期待くださいませ。
皆様のまたのご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


ヨーロピアンバージョン博多店
092-434-3301










0 件のコメント: