2015年5月26日火曜日

第5回 Ferrari Cup Golf Competition

第5回 Ferrari Cup Golf Competition



17日日曜日に第5回目となるFerrari Cup Golf Competitionを開催致しました!





場所は、前回と同じ福岡センチュリーゴルフクラブでしたが、晴天に恵まれ無事に開催する事が出来ました。

今回は、今までで一番参加人数が多く10組ほどでのラウンドで非常にハイレベルな戦いだったんではなかったでしょうか?!

そんな中、優勝トロフィーを持っていったのはなんと!中学1年生の女の子!しかもレギュラーティーでのプレーです!!ダブルペリア方式とはいえ、素晴らしい限りです!!

私どもスタッフは4名程、一緒にプレーさせて頂きましたが、1名を除いて他3名は・・・・・・・・・。

練習場に通い、練習してきたつもりでしたが・・・・・・・


次回は、2015年秋を予定しております!

今回参加して頂きました方はもちろん、ご都合で参加出来なかった方、是非次回の参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿