2015年1月4日日曜日

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます!

雪が降ったところも多かったようですが、
皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

私は九州を離れて遠方へのドライブの道中、
大雪で高速道路も一般道も大渋滞。
路面も凍結していき、スリップ事故も目撃したりの中のドライブとなり、
かなりヒヤヒヤしましたが、無事無事故での帰宅、
お陰様で家族の絆がグッと深まりました(^_^)

皆様も無事故のお正月でしたら幸いです。

本日、ヨーロピアンバージョンスタッフも皆、元気な笑顔で初出社!
それぞれ楽しいお正月を過ごせたようです(^_^)

1月4日本日より、元気に2015年の営業がスタート致しました!

午前中から早速お越しいただき有難うございます!

新春イベントのご案内です!
1月10日(土)11日(日)12日(月・祝)
Ferrari California T New Year Test Drive 開催いたします!

ぜひ世界最高峰の走りをご堪能ください。

2015年より一層 Ferrari Life を楽しんでいただけるよう
様々なイベントで皆様をお迎え致します。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

European Version