2014年12月2日火曜日

もうすぐクリスマスですね♪


もうすぐクリスマスですね♪

ヨーロピアンバージョン博多店のショールームにも

ツリーを飾っています❤

忙しい中でも、キラキラしたツリーを眺めると
少し穏やかな気持ちになりませんか?(*^^*)

458spと並んだツリーを眺めていると、
何だか幸せな気持ちになります。

その隣のFFのトランクからプレゼントがたくさん出てくるのも素敵だなあとか

その隣のロッソコルサの458スペチアーレから
サンタさんが降りて来たら面白いかなとか

時間を見つけては考えております。


クリスマスに向けグッズも入荷しましたので、

是非ショールームへいらして下さい!

写真のトローリーバッグも入荷したばかりです♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

0 件のコメント: