2014年12月27日土曜日

☆2014年 イベント総集編☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

早いもので2014年も残すところあと3日

2014年、ヨーロピアンバージョンでは様々なイベントを開催致しました。
大勢の皆様にご参加いただき、感謝申し上げます。

多くのお客様の笑顔と歓声が私の目と耳に焼き付いています。

天候が良い時、悪い時、暑いとき、寒い時、色々ありましたが、
福岡県内や遠方からも多くのご参加、誠に有難うございます。

プライバシーの関係上、
お客様の多数の笑顔をUPすることはできませんが、
イベント写真をPick upして2014年のイベントを振り返ります。
458 SPECILEが発表された後に九州初上陸した 
福岡モーターショーが2014年のスタート!!
Ferrari ブースは大混雑!大勢のお客様で大いに賑わいました!! 
映画RUSH 『ラッシュ/プライドと友情』も
世界中で大ヒットしましたね! 
春頃には冬眠から愛馬の目を覚まさせる
ウォーミングアップツーリング! 

嬉しいことにこの時の写真が
フェラーリマガジンに掲載されました☆ 
恒例のゴルフコンペティション 「Ferrari Cup」
毎回熱い戦いが繰り広げられます!
European Version で 1番熱いイベント
European Version
Circuit Experience 2014
この写真もフェラーリマガジンに掲載されました☆
サーキットだけでなくホテルでも絵になるF12 
あれ?右の塔は!?
そうです。今頃キラッキラッして
大勢の人で盛り上がっているあそこです(笑) 
このしっとりした雰囲気にとても合います。
待ちに待ったショールームの新しい風
458 SPECILEがショールームに到着!

醸し出すこのオーラたまりません(^_^)

2014年の新しい風と言えばやはり!!
Ferrari California T !!!
今年1番のBIG NEWSですね! 

大勢のお客様にお越しいただき、
ショールームが大変賑わいました!!
多くのご来場ありがとうございました!
このスタイリッシュで洗練された
Ferrari Calfornia T、ご試乗の度に
郊外でも街中でも良いと多くのご好評を頂きありがとうございます!

Ferrari Carifornia T
多くのご注文を頂戴し誠にありがとうございます。

お客様から「2度3度美味しい車」というコメントも頂きました。

新年明けて 1月10日(土)11日(日)12日(月・祝)
Ferrari California T 新春試乗会を
開催いたしますのでぜひ世界最高峰の走りをご堪能ください。
さて、この道はとある高速道

そうFerrari Racing Days 2014 富士に向かっています!
日本最大のFerrrariの祭典に
日本全国から跳馬大集合!

このアングルは半分です(^-^)
左側にも同じくらいの数がズラリと!!
九州から約1000km離れた富士スピードウェイでの走行!
スタッフから声援を受け、いざコースへ!!
 La Ferrari のコース走行も拝めました(*^-^*)
後ろからの眺めも素敵過ぎます!
背後にFerrari Challengeのレースカーがズラリとスタンバイし
La Ferrariを中心に集合写真!!
秋のツーリングでは

日本の絶景ランキング 1位に輝く 山口県 角島へ

Ferrari Touring Special 『 Driving Heaven 2 』
海沿いを優雅に走る 
Ferrari Seaside Cruising
2ヶ月連続で走り納めの
Ferrari Touring Special 『 Driving Heaven 3 』
目的地は
8500mストレートを誇る 雲仙多良シーライン
最高のロケーションでの1枚です。

と、ここまで総集編を書いていて思ったのですが、

よくよく見ると全て天候に恵まれております。
あのバージョン雨神話は崩壊したのでしょうか?

それとも前回ブログでも書いた私の晴れ男説ですが、
もしかして本物の晴れ男か!?

いえいえ、
晴れ男の皆様が参加していただいているからですね。
ありがとうございます!

2014年の大トリとして記憶に新しい
『 Tailor made Special Display 』
侍スピリットを宿す世界で唯一の跳馬 『 Bushido 』

European Version 50th Tailor made Car

世界に1台の跳馬2台の展示で
2014年のラストを華やかに飾ってくれました!!

Ferrari のBigNews

Ferrari California Tがターボ搭載で鮮烈デビュー!

モンテゼモーロ会長からマルキオンネ会長へバトンタッチ

この2大ニュース

Version GroupとしてのBigNews
やはり創立50周年!!!

皆様に支えられて迎えることができた大きな節目です。
いつもご愛顧いただき、誠に有難うございます。

100周年を目指し、皆様のFerrari Lifeに、
より一層満足していただけるようこれからも精進して参ります!!

2015年もどうぞご期待ください!!

本年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

皆様にとって2015年が良い年でありますように☆

I hope that 2015 finds you happy and successful.

To The Next Stage
European Version

0 件のコメント: