2014年8月24日日曜日

沢山のご来店、ご成約誠にありがとうございます!!

8月23日(土)と24日(日)の2日間、カリフォルニアTの展示会に本当に沢山に皆様にご来店頂き、またご成約頂きまして、誠にありがとうございました。

今回の展示のカリフォルニアTはとても人気の高いビアンコ(白)とルーフはネロ(ブラック)のツートン。
内装はブルースターリングというとても上品な紺色でご覧いただきました皆様にも大好評の組み合わせです!!

オープンの状態
 
 
クローズの状態 
ボディーはビアンコ、ルーフはネロのツートンです。
ルーフの開閉時間はわずか14秒!信号停車中でも開閉可能です!
 
 

内装はブルースターリング。すごく上品なブルーです!
ステッチもライトグレーという白に近いカラーでアクセントがついてカッコイイです仕上がりです!
 
 
ナビはアップル社のCarPlya!
iPhoneと連動して車内で快適かつ安全にお使いいただけます!
 
 
内装のレザーと同じ色のトローリーバックもオプションでオーダー頂けます。
トランクルームにこの2つのバックを納める事ができます!
 
 
 
今回のカリフォルニアTの展示期間は8月30日(土)までの展示となっておりますので、まだご覧になられていないお客様は平日でもご来店を心よりお待ちしております。
定休日はございませんので、お気軽にご来店ください。
 
 
 
お問い合わせ先
ヨーロピアンバージョン博多
福岡市博多区堅粕14-21
TEL 092-434-3301