2014年3月22日土曜日

Spring Sales Fair 開催中!!


ブログをご覧の皆様、こんにちは☆


今日はとても日差しが心地良い小春日和となりました。

福岡では桜が開花し始めましたね。

















今、店内の桜もふっくらとした『つぼみ』が花開こうとしているところで

今日から明日にかけて大変見ごたえがあります。

ヨーロピアンバージョン Ferrari Show Room では
Spring Sales Fairを明日3/22(日)まで 開催中です。

小春日和の中のテストドライブで、フェラーリの性能をご体感ください。

また、3月末まで買取りフェアも開催しております。
乗り換え、買取をお考えの方、ぜひ査定されてみてください。

査定させていただいたお客様へはFerrari キーホルダーをプレゼント!

天気が良いのでドライブやツーリングの方も多いかと思います。
3連休で道路は大変混雑しております。お気をつけて走行されてください。

お出かけ前やお帰りの際、
コーヒーと美味しいスイーツもご用意いたしておりますので
ホッと一息、お花見も兼ねて、ご家族、ご友人とご一緒に、ぜひご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。






0 件のコメント: