2014年3月6日木曜日

ツーリングに行ってきました!



先週日曜、春のFerrari Wake up Touringに行ってきました!

まだ肌寒い風の中、お集まり頂いた皆様、ありがとうございました!!














ツーリング前は何度も天気予報を見てはドキドキしておりました。

3日前60%→2日前50%→前日10%!!!
バージョン雨男神話が崩壊しました!!(誰だったのでしょうか?笑)

若干の霧雨が途中に降ったものの走りに影響はなく、
皆様ウォーミングアップ走行を楽しまれていました!

冬の眠りから愛車が目を覚まし、心地良い音が潮風に乗って胸に響き渡る。

海とフェラーリ似合いますね~

美味しい食事を楽しみながらのフェラーリ話も大いに盛り上がりました☆

今回はウォーミングアップで近距離でのツーリング開催でしたが、
暖かくなるにつれて距離を延ばしていきます!

これからの季節、ツーリング以外でも様々なイベントが盛り沢山です。

詳細きまりましたらHPやDMにてご案内差し上げますので
どうぞご期待されてください!