2014年2月16日日曜日

イタリアフェラーリ本社訪問  新型フェラーリカリフォルニアT見てきました!!



ぼんじょるの~!!
フェラーリ信者の営業Kです。
2月11日にイタリアマラネロのフェラーリ本社に行ってきました。
翌12日にお披露目の
フェラーリカリフォルニアT
を見に行くのです。
待ちきれない心をおさえて宿泊先のマラネッロパレスホテルでのひととき・・・

早速458スペチアーレの絵画が!
絵画とはいってもこの絵、掘ってできてるんですね~!!
とってもオシャレ!!!
ぜひおうちに1枚飾りたいですね~~~
他にもラフェラーリやFFのものもありましたよ。
皆様もお越しの際はぜひ見てみてください。




カリフォルニアTを見れるまでにはまだまだ時間もあるので
午前中は今回ご一緒いただいたB様と
フェラーリファクトリーツアーに参加してきました。
お忙しい中をスケジュール調整頂き、本当にいつもありがとうございます!
フェラーリのファクトリーツアーはオーナーの方々ならば
手厚く歓迎してもらえますよ。
フェラーリオーナーならば一度は聖地を訪れるべきでしょう!
皆様も参加してみませんか?
ご興味ある方はいつでもご連絡くださいね。





ちなみに工場内は撮影禁止なのでこのような写真しか・・・
すみません・・・