2014年2月23日日曜日

イタリアンマック!

私、仕事がらイタリア出張に行く機会も多いのですが
ひとつだけ!いつも悩みが・・・
「チーズ」が苦手なのです!
イタリアはどこのレストランに入ってもチーズだらけ・・・

そこで救世主となるのが、我らが「マック」!!
「イタリアモノも食べてみよう」ということで

これが出てきて何とホッとしたことか!
ちなみに手前は安いハンバーガーで1ユーロ。
味は日本と同じでした。ホッ。


切れ目がオシャレ!


次に、帰りに経由となるドイツのフランクフルト空港でも。
どうせならドイツのマックも堪能してみよう!となり、


ソーセージ入りばかりと思いきや!以外に普通でした。
やや肉厚かな?
アメリカみたいにすべてややBIGサイズ、って感じですね。


むむ・・・やはり切れ目が!
ヨーロッパでは切れ目が流行ってるのか?

和食に飢えてた私には、とてもとても美味しかった~~~
ありがとう!マック!
このご恩はわすれません!!