2014年2月19日水曜日

なんと!マラネロ走行中にあのスペシャルカーを目撃!

番外編でございます

マラネロのフェラーリファクトリーツアーを終え、
カリフォルニアTのお披露目を堪能した翌日
私たちはボローニャ観光へと向かっていました。

すると後ろから妙に車高の低い物体が・・・



これは!!!!!

間違いない!

ラ・フェラーリ様ではないか!!!!!

まさか公道を走る姿を早くも目撃できようとは・・・
ある意味今回一番のサプライズだったかも。
おそらく一般道のテスト走行中だったんでしょうね。
きっとアラブの石油王か誰かに早々に納められるんでしょうね~、いいな~・・・
飛び石防止のフィルムを張られていますが存在感抜群!
あまりの感激に動画まで撮っておりましたが、
ラ・フェラーリ様がスピードを出さないため、
その脇をフィアットパンダが追い抜いていく姿は
爆笑モノ・・・いやいや「実に興味深い」シーンでした(笑)