2013年10月1日火曜日

10月のショールームです。


早いものでもう10月!

今日のショールームをご紹介します♪




気づいちゃいました?

今までビアンコ!ビアンコ!ビアンコ!だったショールームに・・・









ネロデイトナの458Spiderです!

内装もネロ!

メタリックカラーなので

ツヤっと反射してキレイです☆








大人気のカーボンでLED付のステアリングホイールに

ステッチにあわせたレッド・レブカウンター。

テンション↑↑↑な仕様です。




すっきりしたデザインのスポーツホイールに

ブレーキキャリパーの赤!

フェンダーエンブレムの黄色!

ボディに映えますよね~。


全体のトーンはブラックですが、差し色が効いているので

オトナかっこいい。

という仕上がりになってます。

ちなみにシートベルトも赤をチョイス。


どちらかといえば男性好みの仕様かな?とは思いますが、

こんな車でお迎えにこられたら女子はうれしいはず。

男性もうれしいですよね♪


現在、ショールームに展示しておりますので、

皆様のご来店、お待ちしております。




0 件のコメント: