2013年2月28日木曜日

FF on Snow


FF on Snowに参加中のスタッフから写真が送られてきました!





雪の中を疾走するFF!!!

Ferrariでこんな雪道を走っちゃうなんて!

FF on Snow とは、


その名のとおり、FFで雪道を走ろうというイベントです。



今回は、長野県小諸市のアサマ2000で開催されました。

こちらはスキー場の様子。




先ほどアサマ2000パークのHPをみたら、

積雪量が130cm

気温がマイナス6℃

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


今日の福岡はコート要らずのぽかぽか陽気なんですけど・・・。




宿泊はこんな山小屋ロッジ風のホテル↓





山に来た気分が盛り上がりますねぇ♪

普段走ることの出来ない環境でのテストドライブで

FFの良さをさらに知っていただけたのではないでしょうか?

うらやましい限りです!!


気をつけてお帰りくださいね(o^∇^o)ノ






0 件のコメント: