2012年6月21日木曜日

新型「カリフォルニアHS」試乗会

台風4号が6月としては8年振りに日本へ上陸しました。
梅雨の時期と相まって、各地で大雨を降らせましたが、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

さて、ヨーロピアンバージョンでは、今週末(6/23,24)に「カリフォルニアHS」の試乗会を開催させて頂きます。
2012年3月のジュネーブショーで公開された「フェラーリ・カリフォルニア」は、さまざまな点で進化を遂げています。

この「カリフォルニアHS」は、まず最高出力が、30ps強化の490psとされ、車重が30kg減の1830kgに抑えられています。
これにより動力性能が改善され、0-100km/h加速が0.2秒短縮の3.8秒を達成いたしました。

この新型カリフォルニアは、ハンドリング性能を高めるパッケージオプションを組み込んだ「ハンドリング スペチアーレ」と呼ばれるモデルであり、磁性流体ダンパー、標準型より硬めのスプリング、ギア比が約10%速められたステアリングギアなどを装備し、運動性能が高められているだけでなく、グランドツアラーとしての快適性も確保されており、日本仕様は20インチホイールが標準で装着されています。
是非、この機会に「カリフォルニアHS」でカリフォルニアの進化の跡をお確かめ下さい。

なお、試乗には事前のお申込が必要になります。試乗ご希望の方は、下記受付にてお申込み下さい。
皆様のご来場を、スタッフ一同お待ち申し上げております。


お申込受付先:ヨーロピアンバージョン博多店
                ℡ 092-434-3301


0 件のコメント:

コメントを投稿