2012年6月2日土曜日

赤!赤!赤!

ショールームを入ったらまず赤のカリフォルニアがお出迎え。
奥には赤の599HGTEも見えますね。

右を向けば赤の458(内装も赤系です) 

左を向けばこちらも赤の458(内装はクレマです)
その奥には赤の16M !!

今日のヨーロピアンバージョン正面から入って左側の中古車ショールームです。

HPのトピックでもご紹介していますが、458やカリフォルニアが入庫しましたので
展示車両を入れ替えてみたところ・・・

見事に赤!赤!赤!

赤いフェラーリが5台揃いました★
どのお車も素敵ですね♪
助手席に乗るなら458?カリフォルニアも捨てがたいし・・・と想像を膨らませています。

他にも色々とお車揃ってますので、ぜひお越しください。
お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿