2012年6月5日火曜日

ひろしです。

6月17日のミツテリーツーリング、告白します。


ひろしです。
こっそり下見に行ってきました。

ひろしです。
なぜか一人で行ってきました。


ひろしです。
フェラーリに追い越されクソーと思ったら、クラウンがこっそり追いかけていました。
もしかして・・・。150Kmはこえてます。

ひろしです。
往復、美空ひばりをきいていました。娘から馬鹿じゃないのとののしられました。

ひろしです。
ヒロシです。









雄大な自然に包まれて過ごすひととき。
四季折々の草花が咲き乱れ、その先にある
のはあなただけの特別な空間。その場所が
今回の目的地です。








場所:熊本県阿蘇郡

Cote de Reve Ruru

ちょっとだけ贅沢味わってみませんか。
レストラン 「縷々・・・ るる」





まさに隠れ家的レストラン。
きっとだれかに教えたくなるところです。



ひろしより

参加費用:  大人  お一人様 10,000円
お子様  お一人様  3,000円
(料理の内容が変わります)




スケジュールの都合上、お手数ですが6月12日(火)までに出欠、参加人数をご返信
いただくか、当社までTEL及びメールでご連絡頂きます様よろしくお願い致します。


ヨーロピアンバージョン 福岡市博多区堅粕14番21
TEL 092-434-3301  E- MAIL:oshiumi@version-g.co.jp